プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自殺を考えています。

妻と子供にどうしようもない迷惑をかけているからです。

ただ、妻と子供が「お父さんが自殺した」と言う所でずっと負を背負う事になるのは本末転倒になります。両親もまだ生きていますし、もし自殺を失敗した場合にどのような状況になるのかが読めません。

そこで「戦争に参加して内地で適当に自害」すれば「収入も得て遺族にお金が入るし最高」なのではないかと思いました。銃も支給されれば尚良しです。仕方がないと片付くのです。

ですが、自分から参戦しに行くのは収益が減るのでダメです。
徴兵していただきたいのです。

第二次世界大戦で徴兵された人達が本当に羨ましいです。
遺族にお金を貰えて死ねるんですから。

第二次世界大戦って実は最高だったのではないでしょうか。

A 回答 (19件中1~10件)

強制的な徴兵で死んでいくことが最高なわけないだろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは生きたかった人だけだろ。

当時の状況考えれば分かる。
死にたかった奴も大勢いたに決まってる。

ならあなたが私を殺して刑務所に入ってくださいよ。
どうですか?できますか??

お礼日時:2024/04/08 18:47

はいはい



妄想はそれくらいにして、さっさと寝ましょ
    • good
    • 2

はいはい


そーなんだねー
まぁ、過去を振り返るより
逝く努力をしてくださいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熊のプー〇ン大統領ってなんですか?

お礼日時:2024/04/08 18:47

世の中の大多数は死にたいとは思っていません。


そういう人が否応もなく徴兵され死んでいったのです。
最低です。

あなたが死にたいのならつべこべ言ってないで、さっさと方法を見つければいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで言うならあなたが私を殺してくださいよ。
それで刑務所に入ってください。
ぜひぜひ私の死を背負って生きていってください。

でかい口叩いて無理かな?

お礼日時:2024/04/08 18:49

そんなバカらしいことするわけない。


こっちになんのメリットもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ私が言ったことは救済処置だと思いませんか?

私のような人間が誰にも罪や労力を背負わせずに消えてくれるんですよ?

お礼日時:2024/04/08 18:51

阿保ちやう?



あなたのために刑務所にはいる義理はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあやっぱり戦争で合法的に消えるしかないですね。

お礼日時:2024/04/08 18:56

あなた以外の人のことも考えましょうね〜。

そして実際戦争に巻き込まれた人の気持ちも理解しましょうね
どんだけ痛く苦しい思いをしたのか考えてみようか
自分勝手な考えはやめよう、いい歳して何言ってんだ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

戦時中の気持ちなんてあんたが分かるわけないと思いますが...。

いい歳して妄想ですか?

お礼日時:2024/04/08 18:54

経験してなくても、経験した方々の残した文章、読んだらわかると思いますよ


私はまだ成人したばかりです
あなたみたいな大事な家族がいる方には言われたくないですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会経験不足か。

そりゃ死にたくなかった人が文章残すんだからそれなりのことを書いてるに決まってるだろ。

徴兵された人達全員の言葉を聞いた訳でもないのに偉そうに話し、自殺志願者の前で笑える方が人格的にどうかと思うが。

お礼日時:2024/04/08 18:59

自分は今も鬱病患者なので死にたい気持ちはわかりますよ


周りに迷惑かけず死にたいとは何度も思います

それはそうですね、すみません
    • good
    • 1

貴方は何も分かっていない。



国を守り切れず、当家の祖父・祖母・伯父・叔母は空襲で爆死。
お金など貰えず。
国は慰霊塔を建てるというので申請して祀ってもらった。
あなたを生かすためと考えてください。
貴方が死んだら、すべて無駄になる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A