プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで男女共に色んな人と連絡取ってる人にお聞きしたいのですが、返信って毎日してますか?
私は女なんですが自分の時間も大事で毎日返信してないのですが、その間に追い連絡が来たり、別の気になる人が見つかったから去っていく人もいます^^;
恋愛はしたいけどメッセージする気力が続きません( ˊᵕˋ ;)

A 回答 (4件)

そうなんですね、


わたしの体感だと早めに会うのOKな男性多めに感じてたので、希望を伝えるのは悪くないとは思いますよ◎
    • good
    • 0

あ〜その気持ちわかりますよ


わたしも多分そんな感じですね…

人によっては連絡取るのはそこそこにして、すぐに会って色々チェックしたいって人もいると思いますが、あなたの場合はすぐに会うのはNGなんでしょうか?
会ってしまえば、人となりがなんとなく分かってその後の連絡の往復が苦痛じゃなくなるかもしれませんね。

わたしの場合は、何度も連絡取って信頼できそうかなって思えないと会うのはこわいってタイプなので、本当に自分マッチングアプリ合わないなって思ってやめました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合はすぐに会うのも全然OKですが、それ言ったら逆に男性側に警戒されちゃうからそこそこにメッセージは取ってます^^;

お礼日時:2024/04/08 21:10

1日1回は返すようにはしてましたが、体調悪かったり忙しかったりで返せなかったときは、理由を一言言ってますね


そしてそもそも連絡頻度はゆっくりめだというのは先に伝えておきます。

人それぞれペースあると思うので、そういうのも含めて気の合う人と出会えるのが理想ですよね。

プロフィールに書いておいた方が手っ取り早いんじゃないでしょうか。
プロフィールちゃんと呼んでくれてない人もいるので、連絡取り始めてから改めて言葉で伝えておくと相手の連絡頻度は普段どうなのかとかも話してくれると思うし。そういう会話は大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになったら早いんですが、そうじゃなかったら遅いんですよね^^;
その時点でマッチングアプリ向いてないんだと思うけど、知らない人と文面で会話するのが疲れるから返信頻度と遅めになっちゃいます(´;ω;`)

お礼日時:2024/04/08 21:00

しますよ〜!


申し訳ないですが、主さんはマッチングアプリ向いてないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもそう思います(´;ω;`)

お礼日時:2024/04/08 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています