プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVとかでは、やはり

『OLスーツ美女等の女性が、鮫や鰐や熊等の動物に捕食されている、パニック映画みたいな映像』

を作り提供するのは厳しいと思った方が良いのでしょうか?

また、何処かそう言うのをリクエスト出来る会社はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • はい。多少はコストかかっても構いませんので。

    実写なら、ココナラで30分程度のリクエスト映像作って貰うにしても最低10万~20万はかかるみたいですね。

      補足日時:2024/04/09 00:34

A 回答 (1件)

それってAVじゃなくてスナッフビデオだよね。


表に出回っていいものじゃないですよ。
そういうのをリクエストできる組織はあるでしょうけど関われば犯罪に巻き込まれますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A