プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すこしいいホテルに車で行く予定で
彼氏が車を出してくれるのですが
ボコボコのガリガリ削られていて後ろの方も少し割れているんです
その車でホテルに行くと失礼に当たりますか?

ホテルは割り勘で彼氏がお金もちという訳では無いので、
というかとってもお金のない彼氏です。
だから、車を買い換えるという選択肢は無いです
失礼に当たるならレンタカーか、まだ予約していないので安いホテルに行くかというのも迷っています。。

A 回答 (5件)

気にかかるなら、何でもそのホテルに聞くのがいいですよ。



車の件だけではなく、服装や宿泊費以外にかかる費用の件など。

体裁を気にされているようですが、無理しないようにするのがよいと思います。色んな人がいますから。
せっかくなので細かいことは気にせず楽しみましょう。

ホテルや周辺の人に害をなす非常識な行動を取らなければ基本オッケーです。
    • good
    • 0

クルマは所詮ゲタですから、気にする必要はないです。

少しいいホテルであれば、そんなこと誰も気にしません。
    • good
    • 0

失礼には当たらないですが、私の知る限りラブホの駐車場は停めやすく広い場所とは真逆なので、レンタカーはやめたほうが良いでしょう。


見た目と価格はあまり比例していなく、新しくても狭ければ安いですし(部屋や浴室の広さのこと)、古くても設備が充実していれば高いです。
安いとデリヘル等の利用が多く、客の回転が早いからかバタバタと掃除の音がうるさくて落ち着かなかったり、浴槽の衛生面に欠けたりします。
    • good
    • 0

そんな程度、気にしなくていい

    • good
    • 0

失礼かどうかではなく、皆さんが見栄を張りたいかどうかでしょう。



こんな質問をするくらい気にしておられるのなら、代案のどちらかを選択することをお勧めします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A