アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康に気をつかうことは、ムダではありませんよね。

A 回答 (5件)

そうです無駄ではありません


自分に優しくするという事だし
それは自分に健康という何よりの
宝物を与える行為ですから
    • good
    • 0

必ずしもそうとは限りません



健康に気を使わない人が家でゴロゴロしていて
健康に気を使った人が外でマラソンしてて車にひかれて死んだ場合など
    • good
    • 0

かなり健康に気を付けていても短命な人もいますし、


酒、タバコ好きなだけやっても健康長寿な人もいます。

幾ら短命な遺伝を持つ人間が健康に気をつかっても
遺伝的に身体が丈夫な免疫お化け人間には敵いません。

健康というのは美容と似ていて、ある程度は自己満足なのかもと
思います。
何事も適度にやることで自分の場合は少しでも寿命が延びたと思えばよいので、一概に無駄だと言い切れないと思います。
    • good
    • 0

精神的には無駄ではないが寿命的には無駄です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっかりです。

お礼日時:2024/04/09 16:29

もちろんです。


それが長生きに繋がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長生きしたいです。

お礼日時:2024/04/09 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A