アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本も段々と治安が悪くなってきたが
取り締まり強化が甘いといわれているらしいですがどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

女子層の甘ったれが、結果として犯罪を誘発させかねない場合がある。


なので、防犯税を女子層にだけ払わせておくべきなり。
    • good
    • 0

甘い


他国の宗教団体放置している 関係者全員国外へ放置させろ
スパイ 情報じゃじゃもれ
国としてたるんでいる
    • good
    • 0

以前と比べて治安が悪くなった様に思わないですし、諸外国に比べても治安が悪いとは思えません。


銃規制が効いていますね。
質問者様は何を以て治安悪化を感じますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A