アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事上で何かフォローしてあげた時に
ありがとう!助かったよ!って毎回言ってくれる
男性は好感度抜群ですか?
また言って貰いたいから、色々としてあげたいと
思いますか?
まぁ勿論人により蹴りだとは思いますが。。。
興味無しとか余り関わりを持ちたく無い男性は
言われるのも嫌だから許容範囲内でスルー
だと思うけど。。。。

A 回答 (5件)

●【仕事上で何かフォローしてあげた時に


ありがとう!助かったよ!って毎回言ってくれる
男性は好感度抜群ですか?】

⇒もちろん。
礼節を心得た男性で、好感度急上昇ですね。
まあ、ある意味、社会人としては、至極当然といえば当然なのですけどね。


●【また言って貰いたいから、色々としてあげたいと
思いますか?】

⇒もちろん。
そう思います。
人として、ごくごく当然の感情です。
    • good
    • 3

フォローしてもらったらお礼を言うのは当然。

それは好みとか興味あるなし関係ないでしょ。当たり前のことです。


数回繰り返してるのに、「いい加減飯でも奢らなきゃ(言葉以外のお礼をしなきゃ)」って思考にならない人間の好感度が高いわけないです。

あれ?
そう思うとお礼を言うだけで誘いはしないということは……
    • good
    • 0

人にフォローさせといて、ありがとう!助かったよ!て何だそりゃ?


しかも何度も繰り返すわけ?
好感度抜群どころか後ろからハンマーで殴り倒したくなると思う。
    • good
    • 1

こんな言葉が有ります


好きな人の言葉なら “許せる”のに
嫌いな人の同じ言葉は “許せない” 人とは勝手な生き物だ

好感を持っている人のが言うと、さらに好感が上がる
逆に、興味無い人に言われても、何とも思わなく嫌悪すら覚える
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
全て同感の御意見です。

お礼日時:2024/04/10 17:07

>また言って貰いたいから、色々としてあげる


のではなくて
自然にそうするから好感度が上がるのですよ。
女性はそのあたりはよく見ていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分にされて嬉しい事を心掛けします。

お礼日時:2024/04/10 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A