アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釜石線に特急[仙人]が運行されたら乗りますか?
車輛キハ187系同等性能
1,2号車増結普通車指定席
3,4号車普通車指定席
5号車グリーン車
ダイヤ*は臨時便
*1号盛岡 9:40-釜石11:20
3号盛岡16:20-釜石18:00
*5号盛岡20:50-釜石22:30
2号釜石 6:40-盛岡 8:20
*4号釜石13:40-盛岡15:20
*6号釜石18:50-盛岡20:30
いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



▪急勾配路線で高速化は難しい。
▪Ωカーブで真っすぐの線形ではない。
▪並行する高速バスがある。

乗る乗らないを問う以前に商売になりません。
商売にならないのに問うても意味ありませんし、妄想の範囲で終わってもしょうがないですよね。
そもそも“質問”なのでしょうか?
    • good
    • 3

仙人峠のΩカーブだけで特急の名称にするのは無理、昔のように徒歩連絡とか、索道なら面白い。

    • good
    • 0

JR北上線に和賀仙人駅があるんですけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

仙人峠の仙人です。

お礼日時:2024/04/10 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A