アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスに詳しい方教えてください!

インスタの @we3m_dayo さんが踊っているダンスのジャンルはなんでしょうか?

リール投稿にあるBling-Bang-Bang-Born も激しめで一般的にも難易度の高いジャンルでしょうか?

A 回答 (2件)

リール動画ごとにジャンルも少し違っていますが、

基本的にはスタイルヒップホップや、ガールズだと思います。
ワックやロッキンもできそうな雰囲気していますので、みなさん対応力が凄そうです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ずっとダンス習いたいなと思っていて現在21歳で
出遅れ気味なのですが今から始めても
昔からしてた子たち並みに適応できると思いますか?涙

21歳なんですか!歳近いです!

ダンスはいつ始めようと、いくら未経験だからと言っても、ほんとにその人次第で決まってきます。レッスンに通うだけでなく、日頃から鏡と向き合って自分の体のラインを理解して研究したり等、色々あります!
小さい頃からしている人達は、もちろん初心者と比べると踊れるしリズム感もある程度は優れていると思いますが、まずはダンスを始める1歩を踏み出すことが1番大切だと思います!楽しいという気持ちを忘れずに、まずは出来るだけ見よう見まねをして、その後に動きが分かってきたら自分なりに表現してみるとか、、
話せば長くなってしまいますが、、、

ダンスは今からでも当然、遅くないですよ!
一緒に楽しみましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

勇気もらえました!
このジャンルだと21ではもう出遅れすぎたかなと落ち込んでいました。

頑張ります!一緒に楽しみましょう\\❤︎//
回答ありがとうございました!