プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜市民が湘南モノレール使うとしたら何処に向かう時に利用しますか?

A 回答 (5件)

そこは、江ノ島観光ないし、片瀬海岸への海遊びという目的で利用でしょうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/04/11 12:25

江の島。


新江の島水族館。
腰越海岸。
江の島から江ノ電で稲村ケ崎や極楽寺方面。はやりの鎌倉高校前とかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/11 12:25

湘南鎌倉病院が湘南モノレール沿いにあった頃は通院で使ったけど、現在は移転したので使わなくなった。

診察が終わった後は、江ノ島まで乗って魚料理(生シラスなど)を食べていた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/11 12:25

大船駅から乗って江ノ島でサマーバケーションするか、西鎌倉のお菓子屋さんで買い物する時に利用します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 00:07

大船駅

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/11 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A