アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回「できちゃった結婚」を見る度にオープニングでかかってる
曲が気にしかたなかったのですが、ついにドラマも終ってしまいました。
いろいろ調べてみても、主題歌のhitomiや挿入歌のEXILEについては、
見つかるんですが、オープニングについては見つからないのです。
ジャンルはJAZZだと思うんですが、
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

サントラの曲目は分かったんですが・・・


どの曲なのかははっきり分からないんでCD屋さんでチェックしてみてください!!
参考になれば嬉しいです~!

曲目リスト

1.Theme From SHOTGUN MARRIAGE(Exotic Mambo) これかな?
2.追跡2001~楽園の誘惑
3.Speak Slow
4.Birgain Sale
5.Danceteria“HABANA”
6.Shadow
7.MOOJA
8.Your eyes only(Piano Inst Version)
9.Twangin’ Swingin’ Singin’
10.Seaside Bossa
11.Affection
12.Chiyo
13.Jeter Un Coup D’oeil Furtif
14.The Bird In South Island
15.霧雨
16.真昼の憂鬱
17.Eternal Frame
18.Morning
19.IS IT YOU?(Acoustic Guitar Inst Version)
20.Your eyes only

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/gl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラ全ての題名を本当にありがとうございました。
CD屋さんにて確認してみます。
これなら必ずはいってますよね!

お礼日時:2001/09/19 18:42

あらら・・・NO1さんとは違うのですが・・・



って、言うか、「できちゃった結婚」のエンディング ロールには


 
 音楽               
                    
   金子 隆博          
 Face 2 FAKE      
(オリジナルサウンドトラック)   



 って、流れてましたよ。

 情報、かき乱したような形になってしまいましたね。

 回答に対する自信:なし です。

 でも、サントラって書いてるのにな~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで金子さんを調べてみましたら、
JAZZと言う言葉が出てきましたので、
後はCD屋さんにて調べてみます。

お礼日時:2001/09/19 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!