アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SUGIZO本人が使っているエクリプスのボディーの表面って塗装に光沢がなくヤスリで削ったような、もしくはニスが塗ってあるような感じじゃないですかぁ。
あれってどうなってるんですかぁ。。。
本人のを実際見た事もあるんですがその時は全く気にしてなかったんですよね。。。
今頃になって気になり始めたってか自分のGtもそうしたくなってきたんですよ。。。
SUGIZOギターに詳しい方教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

こちらこそほんとスイマセン。

。。
なんとなく人の爪の様な縦溝ですね。
軽くサイト探しましたが作り方はないっぽいですね。。
力になれず申し訳ないです。では最後に、、、
BLUE TRANSPARENCY のsugizoの指弾きサイコー!!
ぜひなんとかがんばってもらいたいです。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=uub …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も大好きです♪高校の頃コピーしましたよ♪
LUNATIC TOKYOの曲の入り方でp(^o^)q

お礼日時:2005/05/10 23:14

No.1です。


こちらこそ誤解してすいません。
>>ミクストメディアは自分で作っちゃいました!!
すごいですね(@_@)
黒いやつは蛇柄っぽいやつかな??
さすがにこれメチャ高いですねー
触るとザラザラしそうな感じですよね
私も作り方しりたいです^^;
なんか回答になってなくてすいませんm(__)m

参考URL:http://www.ikebe-gakki.com/shopping_20.php?cate= …

この回答への補足

ちなみにブリミクの作り方
http://homepage2.nifty.com/shooting_star/relianc …
銀のフィルムは100均で買いました。
裏に両面テープつけて。
音楽の学校に通ってるんですが先生に
「お前職人になれるよ!!」
って言われました。
実は誰でも簡単に作れるんですよ(^皿^;)

補足日時:2005/05/10 17:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蛇でもなくホント普通のヤツです。。。
なんかホントすいません。。。
いつも言葉が足りないと親にも言われるんですよね。。
こんな感じです。
http://www.espguitars.co.jp/gallery/sugizo/guita …

お礼日時:2005/05/10 17:40

あのブリリアントカラーのやつですね。

あれ高いですよね^^;
どっかのサイトで自作でギブソンで試してた方がいましたが
キブソンにっっ!?と思っちゃいました。
さておき正直自作ではノウハウが無い限り無理だと思います。
塗装も落とすのに一苦労ですし。雰囲気出すのも辛そうです。
どうしても欲しいなら中古で↓出てますよ。
新品だと45万位するはずなのでかなりやすくなってますね。

参考URL:http://www.j-guitar.com/sp/sea/view_detail.cgi?p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。。。
ミクストメディアじゃなくて普通の黒いエクリプスです。。。説明不足ですいませんm(_ _)m

ちなみにミクストメディアは自分で作っちゃいました!!作り方のサイトがあったので(^皿^;)

お礼日時:2005/05/10 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!