アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水原一平は今後どうなりますか?

A 回答 (20件中1~10件)

どうと言いますか彼にとっては牢屋に入らないことがもっとも危険です



5年は牢屋にいるべきですね

マフィアをやっつけるのが大切です

彼はその強力をし、その間安全に牢屋に避難すべきです

彼はヤクザから借金している訳だからね

それもとてつもない額だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤクザから借金してるんですか?

お礼日時:2024/04/12 19:19

司法取引で、それなりの減刑にはなるでしょうが、それでも実刑でしょう。



刑務所暮らしですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刑務所内で他の受刑者に殺されたりしますかね

お礼日時:2024/04/12 19:19

最大で刑が30年ですけど


司法取引をしたので少し短くなる。

ただし銀行をだましたので、そういう人が行く刑務所に行くとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

お礼日時:2024/04/12 20:22

だからアメリカの警察が動いてます。



違法スポーツ賭博です。

日本でも野球賭博でダルビッシュの弟とかクロネコヤマトの偉い人とか捕まってます

スポーツ賭博というのは昔からあるのですよ

ヤクザから借金しているから大谷を金ヅルにした。ともいえます脅されてますから。もちろん許されないですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤクザから借金してるんですか?
ソースあります?

お礼日時:2024/04/12 20:23

司法取引で違法賭博の情報を喋ると命を狙われる可能性がありますから、ほとぼりが冷めるまで、刑務所にいた方が安全です。


6年とかでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刑務所出たあと狙われそう。
てか刑務所内に内通者とかいて殺されそうですね

お礼日時:2024/04/12 20:24

禁固刑を食らって、刑務所に入ります。

 刑期満了後はグリーンカードが失効してアメリカに居られなくなるので、どこかに出国するしかありません。 金もないので、日本に帰って、自分がやったことをどこかの出版社に売り込んで本を出版するんじゃないですか。 でも、刑務所から出てこれるのは早くても数年後ゆえ、まだそのネタに価値があるかどうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

終わりですね人生

お礼日時:2024/04/12 20:24

ブタ箱に入りその後は借金返済生活でTHE END。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

人生何が起きるかわからない

お礼日時:2024/04/12 20:25

刑務所では殺されないだろうけど、出たら殺されるかもしれない、


それに、20億円も返済できない、、
違法博打ですからね。
ヤクザが黙っていないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自殺するかもですかね

お礼日時:2024/04/12 20:25

すみません。

ソースはありません。

テレビでやってました。

テレビがテキトーに言っていたら誤情報かもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 22:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/12 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A