アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先にシルバーの小物が中心に付いてるカバンで行ってもいいですか?

A 回答 (4件)

全然大丈夫でしょう。


パートタイムにクラウンで通っている知り合いもいます。
駐車場が離れているから大丈夫、なんて言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は車に知識が無く調べたのですが中々凄いですね…!ありがとうごさいます!

お礼日時:2024/04/13 21:39

シルバーっっても貴金属じゃなくてメッキとかでしょう?


ならば構わないと思うけど
仕事中はロッカーとか控室に置いて仕事中に身につけるわけじゃないんだろうし

逆に目を離すことになるので、盗った盗られた的なトラブルを起こさないために貴金属製品なら持っていちゃ駄目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然安いやつです!!WWW
一応シンプルな物にします!ありがとうごさいます!

お礼日時:2024/04/13 20:19

プラダ程度ならOK!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうごさいます!

お礼日時:2024/04/13 20:19

アルバイト先によります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2024/04/13 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A