プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か意思のあるもので、共依存し合えるような相手が欲しいです。おすすめはありますか?猫もかわいいけど

A 回答 (3件)

物品がいいと思います。

程よくです。
生き物、動物は手がかかります。
ましてや人間だと、骨身を削られ寿命が縮まります。
    • good
    • 1

グルメがいいんじゃないでしょうかね。


食べる事が嫌いな人はいないでしょうから、
ほとんどの人と話ができると思いますよ。
グルメでも幅がかなり広いので、スイーツとか、
パスタとか、ラーメンとか、って決めればよりいいいかもしれないですね。
    • good
    • 1

猫はお世話させてもらうものです。


共存ではありません。
お世話するのが楽しいなら良いかもしれません。

世話する覚悟もないなら、意思はないけどAIロボツトペットがお似合いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!