アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が無い時、皆さんはどうしていますか??
我慢すると誰か借りるのとクレジットカードは
無しで回答をお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • ちなみに遊んでるゲームは
    アンティークハントです
    チームに参加してるとライフは
    沢山貰えるのですがやり直すには
    ¥900掛かります
    今の残高は¥676です(/_;)

      補足日時:2024/04/15 12:32

A 回答 (5件)

無課金でもなんらかのノルマを達成するともらえるダイヤや石があるはずなので、それをかき集める。


このミニゲームで何ポイント以上達成!とか、お友達を紹介!とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無課金で、何とかクリアした後
また難しい面に入ったりを繰り返しながら
なんとか頑張っています
お金が無いなら頑張るしか無いですもんね

お礼日時:2024/04/17 11:17

あ、ごめんなさい。

借りるは無しなんでしたね。
じゃあ親にもらうにしておきます。
    • good
    • 0

親に借りる

    • good
    • 0

課金しなくてもクリアできるゲームが殆です。



私の場合はお金があろうとなかろうとゲームに課金はしません。
内心課金する奴は頭が悪い人だと思っているくらいなんでな。
    • good
    • 0

お金がないのにそこまでやりたいなら、仕方がないので緊急用貯金(会社が突然潰れたりした時のためにプールしている予備生活費)から出します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A