アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣竿はタロウさんと仲良くなると貰えるようですが、冬なのにまだ貰えません。
タロウさんにプレゼントしようとしても「気をつかわなくていい」と言って貰ってくれません。

冬でニワトリの世話しかやることがないし、石や木を集めて割って過ごしています。やることがなくなって、お昼にはもう寝ています…。
釣竿があったら!!と思うのですが…
他に冬でもできることがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


住人の人と最初から毎日会話してますか?
プレゼントは毎日会話をしていないと受け取ってもらえませんよ。
最低一週間位会話を毎日してみて下さい。受け取ってくれるようになると思いますよ。

私は冬には毎日鉱山に行って稼いでましたw
石や木はただ体力を使うだけなので、私はその分鉱山に行って資源分のお金を稼いでます。

下記wikiを参考にしてみて下さい

参考URL:http://wiki.moo.jp/kimisima/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日話さないといけないんですね。タロウにプレゼントできるようになりました!
前はプレゼント受け取ってくれた子も最近受け取ってくれない…なんてこともあったのですが、それが原因のようです^^;
鉱山はまだないのですが、稼げそうですね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/02/21 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!