アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドタイガーアイの、数珠をつけてから金運が超ダウンしてしまいました。つけて三日間で金運が悪くなっていき 四日目には、つけている手首に痛みが出るほどに...
自分に合わないのかもと思い、袋に入れて北側の部屋のタンスにしまいました。

できれば、使いたいので何か良い方法を教えてください。(自分で出来る方法で...)
それとも、もうこの数珠はつけないほうが良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


レッドタイガーアイという石は仕事運から金運を上げてくれる石です。レッドタイガーアイはパワーの強い石で一般的には女性より男性向きの石といえます。もちろん女性でも大丈夫な方も多くみえるのでなんともいえませんが・・・・。今のあなたに必要な石ではないかも知れません。でも縁あって買われたのですからあなたに必要なのでしょう。使うのが今でないだけかも知れません。浄化をしてあなたに波長を合わせてから使ってみてください。もしかしたら良くなるかも知れませんよ。あなたがその石を大切にしようという気持ちがあればきっと石も答えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
波長が合うようになるまで、大切に保管しておこうと思います。

お礼日時:2005/12/28 07:32

石やパワーストーンを信じない人は、その信じないという信条でいいのですが、日本に限らず中華圏で石が日常に普及し、利用されている現実までは否定できません。



そして質問者様は、なにかしら思うところがあってそのレッドタイガーアイを入手されたと思います。

どの石がいい、悪いというよりも、なんでもそうですがあなたに合うもの合わないものがありますので(家でも人間関係でも薬でも、なんでも)、そのレッドタイガーアイをもっていたくない感じがするのでしたら、その石は手放したほうがいいと思います。

わたしは日本で買った石よりも、もっともっていたいと思う石を海外で入手してからは、前の石はなんだったのだとうと感じますし、自分が信じるという意味では、合った石、もっていて気分がいい石に変えられたほうがいいと思います。

信じないならどの石をもってもムダですが、信じたとしても合わないものもあります(この意味わかります?)。
たとえば、この関係(何でもいいです)をよくしたいと思っても、関係が壊れるときはこわれます。
石もこれと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
石が好きで、色々と集めているのですが 初めて自分に合わない石に 会ったようです。
この感覚は 何かの暗示かもしれませんね。
すこし自分を見つめ直してみようと 思います。

お礼日時:2005/12/28 07:37

数珠で金運がダウンしたりアップしたりすることはありません。



たまたまお金に関して、自分の悪い方向がつづいた数日前に数珠をつけだしただけです。

偶然と考えるのがもっとも合理的です。
    • good
    • 2

そこまで詳しいのではないのですが、人それぞれ相性の良い石・悪い石があるそうです。


火の星座だったら水に関する石(アクアマリンとか)との相性が悪く、風に関する石(ペリドットだったような)だと補助してくれる…などとあるそうです。
体調に異変が生じている場合はタイガーアイ以外でも金運を上げる石(直接的なものはなくても)で相性の良いものを身に付けるのが良いと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/zdw/542157/542350/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分と相性のよい石をまた探してみようと思います。  

お礼日時:2005/12/28 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!