プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳男です。生きること、人生が嫌になりました。去年の夏に母が亡くなりました。20代で親を亡くす人は少ないし、街を歩いてても母と息子が一緒にいるのを見るとすごい悲しく辛くなります。
大好きだった母を亡くし、アトピー持ち、食物アレルギー、喘息持ち、吃音症と僕にはハンデが多く病気の辛さは他人には理解してもらえません。僕よりもっと辛い病気でも強く生きてる人もいるのに、情けないです。精神科にはこの前一度行きましたが効果があるのかまだ分かりません。生きることが辛いです。毎日死にたいと考えてしまいます。もっと強く生きたいけどなかなか前向きになれません。

A 回答 (1件)

ご心情は察してあまりあるけれど


質問サイトに来て、愚痴ったところで屁の突っ張りにもならない

とにかくメンタルの病は医者に任せ
何が何であろうが
日々一所懸命自分なりに精一杯生きることですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A