プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽のサブスクについて質問があります。何個かあると思うのですが皆さんどこを使っていますか?また一回使ったけどここが使いにくくて脱会したみたいなのもあれば聞きたいです

A 回答 (3件)

どこも似たような感じだと思いますが、音楽特化ならspotifyは使いやすいと思います。

おすすめのプレイリストなどを自動生成してくれたりするので。
CDになっていない、youtube上の音楽も聴きたいのであれば、youtubeプレミアムがおすすめです。ただし、結構高いです。(youtubeの広告なし、動画のオフライン再生、youtubeのバックグラウンド再生など恩恵も多いです。)プレイリスト自動作成もあります。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!

今、Apple Musicを聞いています。

Spotifyから来たら、音が格段に良くて感動しましたが、使い方に苦戦して通信料かかったりしてショックでした。
最新の邦楽はSpotifyの方がプログラムが新鮮な気がしましたが、個人の感想でしょう。
今度、YouTubeプレミアムに入ってみようと思います。何て言ってもコンテンツが豊富で楽しそう。

あちこち浮気しながら一月単位で使おうと思います。
    • 0

Amazon musicは感覚的に使いづらいって感じます

SpotifyとYoutube Musicはどっちもどっちかなぁ
    • 0