プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう声質の男性が好きですか?

高い方と低い方ならどちらが好きですか?

女性の方限定で回答お願いします。

A 回答 (4件)

低い方が好きです。


もっと言えば、宝塚みたいに艶のある色気のある声が好きです(o^^o)
    • good
    • 0

よく通る声。

声が小さい人より大きい人。
    • good
    • 0

低めが好き。


話してみて声が高いと、これだけで冷める。
    • good
    • 1

麒麟です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!