アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「恋愛」女性限定で答えてください。

旦那、彼氏、好きな男から言われて
「愛を感じる優しい言葉」ってなんですか?

「好き」とか「愛してる」とか以外でお願いします。

A 回答 (3件)

自分は仕事なのに、「今日は寒いから布団に入ってた方がいいかも」とか「ゆっくりしててね(^^)」って言ってくれる

    • good
    • 0

優しいかどうかは、イマイチかもですが。


お前はこうだからなぁ。って台詞です。
しょうがないねぇって呆れ顔で、でも優しく響くんです。
    • good
    • 0

毎日可愛いって目を見て言ってくれる


ほんまに自分でも可愛くなっとるって自信をもてます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A