アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生(大学院生)とニートってどっちの方が身分下ですか?

A 回答 (8件)

ニートです。



今学んでることを将来どのように使ううか決められて未来に期待を持てる学生とは違い、大学に通った数年という時間と金をドブに捨てることになっているニートは社会の癌でしかないですよ。
    • good
    • 1

( ・`ω・´) 下とか上とかじゃねーんだよ。

人と比べるもんじゃねー奴だべ
    • good
    • 0

ニートでも、お坊ちゃま/お嬢様もいますから、


どちらが上か、と言う判断は、個々にでないとできません。
    • good
    • 0

日本に身分なんてないです。

    • good
    • 1

あなたは今何時代に生きてるんですか。

    • good
    • 0

プー太郎です

    • good
    • 0

1871年に身分制度は廃止されましたよ。



四民平等って言葉聞いたことありませんか?
どちらも平等です。
    • good
    • 4

日本国憲法では、法の下の平等という原則がありますね


身分制度も存在しません

いつの時代のお話でしょうか
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A