アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CSS、Bootstrapについて
containerはなんのためにあるのですか?単にレイアウトするならrowとcolだけでいいですよね?

A 回答 (3件)

レスポンシブレイアウトに対応するためです。


スマホとPCでは異なるレイアウトにしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですけど、デフォルトでパディングやマージンを許すことになるのでcontainerの中に基本的に配置するという前提ならマージンとパディングは0にしといて欲しくないですか。
実装者の意図が分からないというか

お礼日時:2024/04/18 23:20

>すみません。

質問した時と趣旨が変わって閉まって。

大丈夫っス。
質問って意外と難しいですよね。
    • good
    • 0

>マージンとパディングは0にしといて欲しくないですか。


>実装者の意図が分からないというか

そりゃ、何も考えずにコンテンツをギチギチ箱いっぱいに入れていい感じにスキマが空くからラクチンだよ、ってサービスですもん。

WordPressのテーマと同じで、できる限り何も考えずにリリースするための仕掛けに文句言うくらいなら、リセットCSSを自分で組み込んだらええやん案件って感じです。

というか、最初にそれ書いといてよ(笑)>実装者の意図が分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。質問した時と趣旨が変わって閉まって。

お礼日時:2024/04/19 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A