プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなりの男好きなのに全くモテない、穴モテすら寄ってこないのは私の容姿が悪いからですか?

男性のみ回答お願いします

いくら男好きでも喪女巨漢顔面崩壊モンスターコミュ障BBAには近寄りたくないものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

性格の問題?

    • good
    • 0

はいっーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

男好きからガンプラ好きに切り替えましょう。

「かなりの男好きなのに全くモテない、穴モテ」の回答画像4
    • good
    • 0

まあ謙遜せずに待ちましょう。


いつか来ると思ってね。
来ねば自分の金は全部自分の為に使えると割り切って
家族や子供のしがらみに煩わされぬ自由な人生も味があると思いましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=Iy-A_wdYrXQ
    • good
    • 1

質問者様からたくさん話しかければよいのでは。



話しかけもしないなら、芸能人レベルの容姿がない限り誰だってモテません。
    • good
    • 1

そこまで自虐ネタのオンパレードでは・・然もありなんかなぁ



昔は、据え膳喰わぬは男の恥なんていう
与太格言?みたいなもんが
ありましたが
もうとうに死語になりましたからねぇ

まっ 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるとも申します
その辺に転がってる蓼食う虫も好き好き的な御仁
とのご縁探し続けてみて下さいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A