プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで人手が足りすぎてクビってあるんですか?

A 回答 (4件)

「人手が足りすぎて」とはいわない。


「人が余っている」という。
人が余れば、当然役に立たない人から順番にクビ。
    • good
    • 1

簡単に首に出来るからバイトにしているのです


余れば直ぐに首で普通
    • good
    • 1

あります


多く雇って使えない人から首にします
シフトに入れないと辞めていきます
    • good
    • 1

使えない人はクビにして入れ替えますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A