アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿が悪過ぎるので生きていても楽しくないです。

ブスでも若ければまだどうにかなったのかもしれませんがもう需要のないBBAなので一生結婚出来ないと思います。

人生で一度は韓国アイドルやファッションモデルような爆美女になってみたいが骨格がドラえもんなので無理です。

美人は何もしなくても男性からチヤホヤされるのに私はどれだけ頑張っても無理だとわかったのでもう完全に諦めています。

デブスBBAが若い爆美女並みにモテる為には財力しかないのでしょうか?

ちなみにBMI18の標準体型の時もありましたがその時もやはりブスが原因でモテなかったので痩せても無駄だと思ってます

A 回答 (5件)

男なんかさっさと諦めて何か別に楽しい事を探せばいいと思います

    • good
    • 0

思うのですが


男性を手玉に取って転がす有名班剤者は
オブスですよ


美人は傲り高ぶってるので転がせませんから
苦労しますよ
安易に生きる事はできません

結婚できない理由でデブスだからは有り得ない
目の前の人物デブスでもその両親美形なら
子供遺伝だから夢もっちゃいますよね
それがその通りでね


目の前を壊したらもう世界中失明ですよ
    • good
    • 0

好みは人それぞれ、まだ出会ってないだけでは?



金に寄ってくる男と一緒になりたいですか?

まずは、気持ちを豊かに保ちましょうよ。

そのうち良い出会いがあるから。
    • good
    • 0

まあそういう風に謙遜せずに待つしかないですね。


来なければ、自分のお金を他人のために使用不要。
これも物は考えようですか。
太っている女性をデブ美人と呼びますよね。

痩せたくてもやせられない人もいます。
ダイエットして体を壊しても意味ないでしょう。
    • good
    • 0

美容整形外科の医師に相談したり、物事をポジティブに考えてください。

雰囲気美人になりましょう。自分を褒めましょう。自分自身の卑下は、止めたほうがいいそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A