アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが自宅に3台ありお気に入りがパソコン毎にバラバラで使い勝手が悪いです。

Egdeを使っているのですが、お気に入りを同期させる方法等がある事はわかっているのですが
既に3台とも様々な情報が入っており大切なお気に入りも3台それぞれに入っています。

皆さんはどうやって複数のPC(Edge)のお気に入りを管理していますか?
いいアイディアや活用法など教えて下さい

A 回答 (3件)

PC毎にBookmarkを使い分けるのでないなら、同期しかないでしょう。


定期的にインポートとかエクスポートをやってもいいけども、面倒になりますから、最終的には同期になりますので・・・
    • good
    • 0

同期で良いかなと思います



わたしはスマホ含めて同期しています

今あるお気に入りは混ざりますので、どれか一つで整理は必要になります

別のパソコンやスマホで見ていたページをすぐに表示出来ますし、
IDやパスワードの管理もスマホ、パソコンで共有されるので楽です。

参考になれば
    • good
    • 1

同期を使わないのなら定期的に手動でエクスポート、インポートするしかないですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A