プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、

最近よくonlineで映画を見る機会があり、その時気に入った映画であればダウンロードしてpcにセーブしています。今では色々なonline movie down loaderがただで手に入りますよね。YouTube Down loaderなどは有名ですよね。また、詳しい事は分かりませんが、個人で楽しむのであれば違法性はない(少ない?)と考えています。
そこで質問です。最近ではfree online movieサイトの中の映画がJW Player?で動き、その映画のファイル自体はそのサイトにはなく、JW Playerを通して映画のファイルがサイトに埋め込まれているようなコードになっているものがあります、あるいはそうなっていると自分で解釈しています。つまり映画のファイル名やファイルの所在地(website address)が簡単に特定出来ません。そこで、色々とfreeのmovie down loaderを試してみましたが、今の所ダウンロード出来ていません。
どなたかウェブサイト上のJW Player movieをダウンロードする便利なfree softwareをご存知ありませんか?あるいはダウンロードする方法を知りませんか?
例えば、下記のサイトの映画をダウンロードしたいのです。

http://tunemovie.com/movie-jobs/854.html

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JW player movieのことはわかりませんが、


リンク先サイトのムービーであれば、firefoxにdownload helperというアドオンを
入れればダウンロードは出来ます。
アドオンをインストールブラウザ再起動後にムービーを再生して
右下の三色のボールが回っているアイコンをクリックしてflvファイルをどこに保存するか
指定してあげれば出来ます。

この回答への補足

Download Helperというアドオンをインストールして映画をダウンロードする事が出来ました。時間が多少かかりました(30~50分、インターネットのスピードにもよると思います)が良い画質で映画のファイルを保存する事が出来ました。ありがとうございました。

補足日時:2013/12/25 17:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Download Helperを試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 13:19

補足


著作物のダウンロードは法律で禁止されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忠告をありがとうございます。個人で楽しむ分には問題ないと思っていましたが。。。

お礼日時:2013/12/19 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!