アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラエルから始まった

イラン大使館への攻撃。

イスラエルの報復は終了した…と一度だけの
報復攻撃。

ただでさへ 孤立しているイスラエル側につく国は、ないと思うけど。

アメリカとしても これ以上 関わりたく無い。

イスラエルを支援するということは。

世界の倫理を無視することになりえる。

中東戦争どうなりますか??

また 日本経済は??

A 回答 (2件)

イスラエル対イラン戦の結果は、




前半、イスラエルの在シリアイラン大使館ゴールで
       1対0
後半、イランがイスラエルゴールに迫るも鉄壁なディフェンスで守り切り
       1対0
ロスタイム15分果たしてこのままイスラエルが逃げ切るか、それともイランの反撃なるか、、おーっとサポーターフーシ派乱入!イスラエルサポーターも入り乱れて乱闘だ!
    残り10秒でイランゴール!!
        1対1
延長前後半果たして勝つのはどっちだ!
(因みに審判がアメリカでVRナシなので結果は自明の理)

放映権を買えなかった日本は蚊帳の外ですな。
    • good
    • 2

>中東戦争どうなりますか??



イランびびってるから多分もう終わるよ^^

>また 日本経済は??

ペルシャ湾封鎖にならない限りはそこまで影響ないかな^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A