アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人からDVを受けてます。ある日突然、来週から入院したらどうかと言われました。私はどこも悪くないのですが、さっぱりわかりません。何かアドバイスお願いします

A 回答 (6件)

入院すべきはご主人さんのようです

    • good
    • 0

有難く入院して、骨休めをしましょう。



退院したらⅮⅤで離婚です。
    • good
    • 0

女性は言葉の暴力で相手を追い詰めて、男は言葉では負けるから暴力をして、うるさい口をふうじょうとします。

夫婦げんかは双方の意見を聞かないと分かりません。
入院したらと言われる前の会話も書いて貰わないと。突然顔を見て言ったなら、貴方が病んでいたからかも知れません
    • good
    • 0

自分でわからないところがわからないのは統合失調症の疑いがあるので、ちょっと検査入院したほうがいいです。

DVも防げますし
    • good
    • 1

DVする人は治らないので離婚一択。


緊急性があるならシェルター。
猶予があるなら、できるだけ有利に離婚できるよう証拠取りと財産把握を行います。
入院云々は意味不明。何もする必要がない。罵倒の一種だろうと思います。
    • good
    • 0

ここで聞かれても、暗視能力を持っている人もいないようですし、DV繋がりで警察に相談された方が先に進むと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A