dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親に対して死ぬほど昔から嫌悪感があり、本当に嫌いなのですが、ここ数日間、今現在自分が来月から引っ越しをする為、両親と3人で県外から足を運び物件を内覧しています。ホテルに泊まる金はないにで車中泊状態です。
これは2週間前にも同じ生活をしました。車中泊で泊まり込みで物件探しをしました。そこでなのですがずっと父親といる状態なのであり得ないほどの父親の悪い部分が垣間見えてくるんです。それは自分が嫌いだからとかではなく人間として終わりのような部分ばっかり出てくるんです。
物件探し中も一生懸命不動産の方が説明してる中LINEしたり、スマホをいじってたり、夜車で寝てる時に母親が話しかけた際に、うるせぇ起こすなと母親の手を引っ叩いたり、女性の不動産屋の方にはヘラヘラ調子乗るくせに、男性の二枚目みたいな人には対抗心のようなものが芽生え、一言も話さなくなったり、もう地獄のような父親の悪い部分が20歳になった自分だからなのか、少しでも長い間父といるとあり得ないほどの悪い部分しか見えません。
父は普段はタクシードライバーで平日はいなく週末にしか帰ってこないのですが、もうここ数日一緒にいて、もうエグすぎるほど悪い部分が見えすぎてるんですよね。
普通年齢を追うごとに丸くなるんじゃないんですか?父は歳を重ねるごとに、子供みたいになってるんですよね。
今現在、この文章を打ってる真っ最中にも父親のエグい部分が見えてて、今夜中ですがスーパーの近くで車中泊をして、トイレをしたいからコンビニ行ってくれないかと行ったら、舌打ちしながら眠たそうにシカトし続け、いやこっちも眠たいのに起き続けネットで物件とか探してるのに、ただただ車の運転して疲れてるのか知らないけど、母親がコンビニに行ってやりなよと行ったら、急に真顔になりだして、ほんとやめて圧が怖いからと母親が言ったり、もう年々暴走してて、昔から自分が小さい頃とかは母親や自分にも暴力を振るっていましたが数年前くらいからは落ち着いたと思ってたのに、今となっては暴力は振るわなくなりましたが、もう子供みたいに気分屋だし、不機嫌になったら全面に態度を出すし、もう見てらんないす。
どうしたらいいすか?こんな父親。一人暮らしをし離れれば少しでも忘られますかね。でも母親はこんな奴といつまでかは暮らすかと思うとマジで可哀想す。
皆さんの父親はどうですか?こんなに酷いですか?
結構マジで自分の父親はヤバい方だと思います。

A 回答 (4件)

密着してるからあらが目立つのでありましょう。

女性相手はヘラヘラ男性にはムスッとする、そんなところを見れば余計嫌にもなるでありましょう。
自分の事を思い返すと…思い当たる節が無いとも言えないのであります。なので気持ちは分かるのであります。
母上が遠い未来にでも離婚決意した時、同居を考えてあげるでありますか?
    • good
    • 0

あなたの物件探しに付き合ってくれてるんでしょ。


コンビニ駐車場の件といい、あなたは自分のことしか考えられない身勝手な人ですね。
お父さんそれでもちゃんと働いてあなたを養ってきたのにそこは見ないの?
私の父はもう亡くなりました。
    • good
    • 2

あれ?


素敵な親子だと思ったんだけど、違うのね…。
父親は運転で駆り出されてるのかな?
通常とは違う環境下でみんなストレスたまりまくりですね…。
    • good
    • 0

ヤバいです。

早く物件決めて解放してあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A