プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の先輩がきもいです。先輩は30代の方です。
場所が場所なので私はいつも母に送迎を頼んでいるんですがいつも送ってくよとしつこく言われます。私がバイトのグルラに入ってすぐにLINE追加され○日送ってこうか?とメッセージがきました。バイト中も手かわいいといって触ってきたり、なんとなく距離が近い感じがします。これは私が意識しすぎなだけなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は高校生です

      補足日時:2024/03/30 16:21

A 回答 (6件)

軽くあしらえばいいだけ。

    • good
    • 1

いやいやいやいやその先輩はまずい。


あなたの危機感は正しいですよ。
バイトの周りの誰かに相談できませんか?
絶対にその人に送ってもらわないように。

なんなら親に相談して、送迎でバイト先に来てくれた時にその先輩に直接注意してもらうとか…
その前に店長とかに話した方がいいかもしれませんが。
とにかく流されないようにね…
    • good
    • 2

手を触る、は何であろうがダメですね。


全部まとめて店長に言いましょう。
    • good
    • 2

触るのはアウトだと思います

    • good
    • 1

高校生なら尚更。


法的に30歳が手を出しちゃいけないんですよ。
    • good
    • 1

バイト先の社員の方にセクハラとして報告しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A