アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って小柄で華奢な女性を見てどう思いますか?
何でも素直に言ってもらって大丈夫です。

A 回答 (9件)

イイんですね、なんでも言って。



小柄だから...男性を迎いイレるトコロも小さくて、男性は適度な締め着け感とキツキツ感でスゴく気もちイイんだろうなーって想いタマラナクなっちゃてマス。
貴女のような方を目にする度に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。全然大丈夫です笑
そういうのも思うんですね…人にもよるかもだけどやっぱり小さい人多いのかもです。

お礼日時:2024/04/23 08:02

可愛いです


顔が良ければの話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり顔が大事なんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/20 20:06

発育障害なんだなと


見てます
気持ち悪いです
そんなの間違って抱いたら
ロリコンで捕まります

なので近付きたく有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小柄でも大人っぽい女性いますけどね。
わかりました、小柄な女性を間違って抱かないように気をつけてください。

お礼日時:2024/04/20 20:04

見た目は儚いけど、きっと芯が強いのではないのかな、と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故か小柄だとしっかりした人多いですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/20 20:01

可愛い、守ってあげたい。


でも小柄な女性って、結構、気が強い子が多い。
よく叱られてしまう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに小柄な人は気が強い子が多いかも…なぜでしょうね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/20 20:00

可愛いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/20 19:58

遺伝的に小柄な人もいますが、


成長期にダイエットとかしちゃった残念な子、
って思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際成長期にダイエットしても横に太るか痩せるかぐらいなので、身長は遺伝的な人がほとんどだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/20 19:57

チビだなと思います。

身長160センチで華奢なら魅力ありますが低身長で華奢なら魅力ありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2024/04/20 19:54

小柄で華奢だな、としか思いません。


それだけのことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/20 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A