アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色白華奢小柄ですが、痩せ気味な貧乳なので自分の体に全然魅力を感じません。
それでも男性は魅力を感じたり興奮したりするんですか?
やっぱり胸もあってほどよい肉付きのセクシーな人の方が良いですよね?
(結構食べてるのに太れません)

A 回答 (7件)

「男は女なら穴があれば誰でも抱ける」という誤解が多いですが、ウソです。



もし本当に「穴があればいい」なら、風俗店で「気に入った女性を選ぶ」というシステムは必要ないからです。江戸時代の遊郭も各店に女性達が「顔見せ」して男性が選んでいました。

ようするに、男性個人個人に好みがあり、痩せている女性が好きな男・ふくよかな女性が好きな男、巨乳好き・貧乳好きと様々です。

>色白華奢小柄ですが、痩せ気味な貧乳(微乳といいましょう)

アイドルを見てください。人気のあるアイドル女性で「巨乳で豊満なボディ」の女性っていますか?
 グラビアアイドルならそこそこいますが、AKBとか乃木坂のようなアイドルには居ないし、K-POPアイドルは身長はそこそこあるとしても、色白華奢やせ気味、ばかりでしょう。

実際、男同士で話していても「巨乳好き」と「微乳好き」は同じぐらい居ます。

>それでも男性は魅力を感じたり興奮したりするんですか?

はい、そういう女性が好みならその通りです。

>やっぱり胸もあってほどよい肉付きのセクシーな人の方が良いですよね?

いいえ、そういう女性が好きな男はそれなりに居ますが、全員ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにアイドルは色白華奢な人が多いかも。
巨乳好きと微乳好きが半々とはにわかには信じられない…と思ってしまいますがそうなんですね笑
見るものもないのに、ガン見とかチラチラ見てくる男の人が不思議でしたが何かしら魅力を感じてるんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/05 23:07

美人ならば痩身はカバー出来ます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり顔は大事なんですね…!

お礼日時:2024/01/06 22:33

スレンダーな女性が好きって男性もいますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうらしいですよね。
ガリガリだと触り心地も悪いのに不思議です。

お礼日時:2024/01/06 09:09

細身好きは巨乳興味無いです


巨乳=デブというイメージがあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに巨乳だと痩せてても着膨れして見えちゃいますよね。
私は残念ながら、上半身はガリガリだけど下半身は太いので美脚目指そうと思います。

お礼日時:2024/01/05 23:21

胸のデカさに全く興味無いですね


華奢で美脚の方が好みという男性は多いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

胸の大きさに全く興味ないとは驚きです…!
華奢で美脚が好みの男性も多いんですね。

お礼日時:2024/01/05 22:56

男は穴があればどんな体系してようが抱けます


性癖はまちまちだし貧乳でもいいという人もいます
理想と現実は違うからと諦めます
女性でも同じ
やっと捕まえた男が早漏でも我慢するでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、理想と現実は違うからと諦められるんですね…笑
あまりにも選択肢がないとそうなってしまうかもしれませんね。

お礼日時:2024/01/05 22:52

顔次第だろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔が良ければ体型はなんでもいいんですね。

お礼日時:2024/01/05 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A