アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世のおじさんおばさんが清潔感がなく薄汚いのは、身なりを綺麗にする必要が一切ないからですよね?
生殖活動を終えて、あとは仕事して家事育児して終わり。

若い子が綺麗なのは、異性の目を意識するからなんですよね?

A 回答 (6件)

お相手はもういるのです。


綺麗にしていては良くないお誘いが来てしまう確率は上がりますから。
自分を守る為にも、薄汚くいることは必要でしょう。

若い子が綺麗にするのは、異性の目を意識するからです。
需要のある時期に仕留めようとするのは、花も人間も同じです。
    • good
    • 0

自分じゃなくて子を育てるお金や時間を最優先にするため、自分に気を遣っている余裕がない、後回しにしているのもあります。

モテや恋愛ばかりが、人生の幸せでもないですから。
    • good
    • 0

こういう見方をする貴女ー


世の中簡単イージーにいきてゆけるとなめていることでしょうね。歳もとらず美しいまま蝋人形館に展示されたらいいかも。
    • good
    • 0

その通り。

    • good
    • 0

>身なりを綺麗にする必要が一切ない


そこ、間違っていますよ。
社会で暮らすためにはそれなりに身なりを整える必要があります。
ご両親は着の身着のままで洗髪もしなければ髭も剃らない感じで買い物行ったりしているんですか?

>若い子が綺麗なのは、異性の目を意識するからなんですよね?
そういう人もたくさんいるでしょうね。
自分のためにお洒落をする人もけっこういそうです。

人間の行動原理を単純化してわかったような気になるのはバカのすることです。
    • good
    • 0

あなたはそう思うんでしょ?


じゃあソレで良いじゃない
誰かに同意してもらわないと、あなたのそのちっぽけな意見すら変わっちゃうのかい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A