プロが教えるわが家の防犯対策術!

騙された、裏切られた最悪
裏切る側どんな神経してんだか。もういや

A 回答 (3件)

大変でしたね。

。しんどかったですね。

色んな人がいますよね。ほんと。、
びっくりするような人もいますが、でも、信頼できる良い人も必ずいますから、元気出してね
    • good
    • 0

大丈夫ですか…?


ゆっくり落ち着いて深呼吸してください。
今日はもうゆっくり布団に入ってゆっくりしましょうヾ(・ω・`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうすき…泣あなたの言葉で気が抜けました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/27 13:55

振り込め詐欺はうるさいね。

さらに今は個人主義者が多い。
いじめっ子が大人になって子供育てるから、変な教育受けておかしな性格の子がどんどん出来上がる時代ね。それがこうした事件生む。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい教育方針をしてほしいものですね。いやな世の中なもんです。

お礼日時:2024/04/27 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A