アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為中に 彼女から温かい何かが出ました

一回抜けてやったってなってしばらくしたらベットが
あったかくなってきました。
これってなんですかね? 外に出しました

A 回答 (2件)

気にしていませんでしたが特別臭いはしていなかった様に記憶していますが、彼女は凄く感じやすく締まり具合の良い彼女でしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
性行為後って 次の日とか女性はお腹に違和感かんじますか?

お礼日時:2022/05/21 21:31

彼女は絶頂に達して潮吹きしたのでしょう、私も経験が有りますが行為中に彼女が痙攣したと思ったら股間が温かく為り布団が濡れていました、彼女も絶頂に達して潮を吹いてしまったのですね、多分本人は気随ていないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
そのとき匂いはしましたか?

お礼日時:2022/05/21 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています