dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの子供や周りの子供たちは幸せそうですか?

理由も教えてください。

A 回答 (4件)

息子が2人いますが、とても幸せそうです。


理由は簡単で、自分と他人と比較して
幸せだとか不幸とだとか
くだらない考えに囚われていないからです。
特別な教育をした訳でではなく、
私もそうなのでそう育ったんだとおもいます。
    • good
    • 0

因みに既に成人してます

「皆さんの子供や周りの子供たちは幸せそうで」の回答画像3
    • good
    • 1

昔と違って今の子供たちは賢そうな顔をしております。

    • good
    • 0

はい。

理由は他人と比べたり多くを求めないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!