dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職先で転勤になった場合、都会から地方に一人暮らしは辛いですか?

質問者からの補足コメント

  • 奨学金を早めに返したいため、今は維持費のかかる車を買うつもりはありません。
    一時期地方に転勤になってまた都会に転勤になったら車は必要ありません。

      補足日時:2024/04/21 12:38

A 回答 (3件)

地方と一口に言ってもピンキリ。


漠然と「辛いですか?」って何が?
通勤?休日?それとも勤務?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通勤も休日も勤務も含め全体的に辛いかどうかということです。
分かりずらくてすみません。

お礼日時:2024/04/21 12:59

地方は交通の便が悪いので、通勤だけでなく日常的な買い物等でも自動車を運転する事になって、少し辛いでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/21 12:39

ラッキーですね、人混みないし、田舎はのどかだし^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/21 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A