アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近コミックを読みました。
コミックは4巻で終わっていますが、同人誌でその後の話はどんな展開になっているのでしょうか??
同人誌がなかなか手に入らないので、気になって仕方ありません(><)

よしなが先生に詳しい方、ネタバレお願いします!!

☆あと、スラムダンクの三井×小暮もどうなっているのか教えて頂けたら幸いです

A 回答 (1件)

こんにちは。

2000年12月から去年の12月までに10冊(再録本を入れいると11冊)発行されていますが、本編に出ていない人物が登場するサイドストーリーや、登場人物の昔話、妄想話等が主なもので、本編の話自体は、小野と千影が付き合い始めた位で特に進展してはいません。

ところで、前回のご質問の後、よしながふみ先生ご本人に通販を申し込む方法の紙を見つけましたが、ここで記入するわけにもいかないので、ちょっと時間がかかるでしょうが、よしなが先生ご本人に編集部気付(よしなが先生の単行本を発行した書店の)ファンレターで「同人誌を入手したいので、最新のペーパーを送っていただけませんか?」と書いて80円切って同封でお願いしてみてはいかがでしょう。
本当はペーパー請求も郵便振替がいいようなのですが、さすがにここにその方法を詳しく書けないので…すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やはり「まんだらげ」は売り切れが多くて、
常にチェックするのも難しいかな…と思っていた
ので早速やってみます^^

親切なご回答に感動しました…
本当にありがとうございました!!