プロが教えるわが家の防犯対策術!

じゃがりこ派ですか(・・?ポテチ派ですか(・・?

A 回答 (8件)

ポテチ。


種類が豊富で楽しい美味しい。
    • good
    • 1

ポテチ派です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

お求めやすさと、軽い食感でポテチですね(o^^o)

    • good
    • 1

ポテチを食べる時は家で食べる時


車の運転中ならじゃがりこの方が食べやすい。
コスパ的にはポテチの方がいいような気がするので
ポテチ派です。
九州しょうゆがポテチにしかないからね、買う時はこれ1択。
    • good
    • 1

じゃがりこ派です

    • good
    • 1

何年か前まではじゃがりこも食べてましたが、最近はポテチですね。

    • good
    • 1

その二つならポテチ。


というかじゃがりこはほとんど食べたことないです。
    • good
    • 1

ポテチ派です


のり塩が特に好き^⁠_⁠^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A