プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらから質問のLINEをしただけなのに、電話しだす男性の心理が知りたいです。

やり取りがめんどうなだけですかね?

「久しぶり。元気?」→既読がついたら電話してくる
「この写真の人、⚪︎⚪︎くんだよね?」→既読がついたら、電話してくる

A 回答 (3件)

面倒くさいんだと思う。


いちいち文字打つより手っ取り早く終わらせれるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/22 12:51

文字より、話した方が真実味がある


と思っているんだと思います。

まあでも、自分も電話が苦手なタイプなので、
LINEでやり取りをしている時に、
いきなり電話に変えたりは、しませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身勝手な男友達です(笑)

お礼日時:2024/04/22 19:09

令和になっても「LINE」を把握して下さらないのね……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、彼にそう言ってみよう(笑)

お礼日時:2024/04/22 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A