dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニスカートを好んで履く女性はちょっとした風とかでパンチラによくなっているのですが それって分かってても平気なのはなぜなのでしょうか

A 回答 (6件)

パンチラって男性にはいいけど女性には汚いとしか思われないでしょ。



そう言う女性の目を気にしない人が履くんですよ。
    • good
    • 1

露出好きの女性がかなりいるんです。


見せて、見られて気持ちいい、興奮するん
です。だからそいう女性は、平気ではなくて、どきどきして
喜んでる、楽しんでるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに Tバックでお尻がほとんど見えたので刺激が強すぎました

お礼日時:2024/04/25 16:06

見えても大丈夫なインナーだと思うので、一般的にはその中に下着を履いていると思います。

    • good
    • 1

それはペチパンでしょう。


ペチコートの一種。
パンツじゃないです。
    • good
    • 2

ミニスカートを履くのは、それを自分が楽しみたいからです。


パンチラが平気なのは、そんなの気にしないからです。
パンチラもファッションの一つ、と言う程度の考えです。

人に見せたくてミニスカートを履く、と言う人もいます。
そういう人は、無理して高底靴を履いています。
当然パンチラが気になって仕方がないです。
    • good
    • 1

ミニスカートがかわいいから


ぱんつも含めて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A