アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このミニスカの下にパンツだけだとヤバいですか?
普段から見せパン履いてないです。jc2より

「このミニスカの下にパンツだけだとヤバいで」の質問画像

A 回答 (6件)

これはミニスカではないと思いますよ。


市販のスカートだと、どんなに短くても丈がこれの倍はあります。
一見ミニスカっぽいですが、よく似た別のものだと思います。
    • good
    • 2

今は季節的には履かないけど、


夏であれば、生理でなければ、薄地のショーツが涼しいです。

> ヤバいですか?
最近の言葉は理解しがたいですが、この「ヤバイ」はどっちですかね。
それの覗けた男子は「ヤバイ」と思うし、
覗かれた貴女も「ヤバイ」と思うし、
    • good
    • 0

私もミニスカートだけで


下着ははかないときが
ありますよ‼️
    • good
    • 0

うぉぉぉ!シコココココココ

    • good
    • 0

出来れば


ミニスカだけの方が・・・。
    • good
    • 2

かなりヤバい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています