プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の価値は何で決まりますか?

A 回答 (8件)

人としての、度量です

    • good
    • 4

様々な分野での、凄くなくていいから、ある程度の甲斐性

    • good
    • 1

男も女もなく「その人の人となり(人間性)」だと思います。

    • good
    • 7

家族でも組織でもいいから、守るべき人を持つ

    • good
    • 2

こんにちは。



優しさと強さの同時発揮、と思います。
優しさだけでは足りず、また強さだけでも足りず。


経済力は必須である世界は個人的に望ましくはないので、意図
的に除外と。。
    • good
    • 2

知恵のあるやつは知恵を出せ


金のあるやつは金を出せ
力のあるやつは力を出せ
何もないやつは汗を出せ

他人や社会のために出せるかどうかです。
    • good
    • 6

動じない心です


心が定まつた人は、いざと言う時に頼りになります
    • good
    • 3

頼られている人数ですね。


配偶者、子ども、場合によっては親、会社に行けば同僚や上司、部下、そして取引先。
友人から頼られるってのもアレですが、地域の集まり自治会やPTAなど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A