アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言われなきゃ仕事ができない人はどう思いますか?

A 回答 (6件)

ごく普通の話


仕事は上司の指示で指示通りに働くものですから
言われないことは勝手にできません
    • good
    • 5

追伸、自分なら「〇〇をしてね、終わったら完了しましたとひと声かけてね」と指示します。

    • good
    • 0

その人は正しいと思うし、問題と考えるなら指示する側が愚かだと思います。



能動的に動けと言うならば、
「勝手にやるな」
「言ってないことをやるな」
はどの作業においても絶対禁句になりますがそれでいいのでしょうか。
    • good
    • 2

甘やかされたお坊ちゃまーかな。

    • good
    • 0

普通の人だと思います。

    • good
    • 1

言ってするのなら、よいかなと思います。



中には言ってもやらない、言われたこともできない という人もいますので。あと、言われずともやる、、というのは響きいいですが、感のない人がやるそれは対外見当はずれでやってくれない方がまし、、というのもあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A