アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら。うちの3匹目猫こと、ナナ♀と言いますが可愛いですか?

因みにこれは、大分昔にうちの弟がやっていたのですが、それを最近になって私が真似て、敢えて動画サイトにアップしました。はい。(汗)(笑)

『ナナ♀『ニッ◯キ ミツ□シ♪ ホッカホカ♪ ・・・♪』※でもコレ、まだ練習の段階になるかもです。』(汗)(笑)  
https://youtube.com/shorts/7NmgaUcmcZo?si=1ih-QW …

A 回答 (2件)

この教えて!gooでは自分のサイト、ブログ、動画ちゃんねる等を載せる行為は宣伝とみなされ削除される可能性が高いです。


宣伝、広告目的の投稿は禁じられていますからね。
(投稿ガイドラインに今一度、精読されることをお勧めします。
https://youtube.com/shorts/7NmgaUcmcZo?si=1ih-QW …
質問者さんはこのうち、規約で禁じているマルチポストや、持論の主張と思われる投稿を繰り返す頻度が高すぎると私は感じています。)

それから、猫動画を見たがるような人は猫が好きな人です。
猫が嫌がっているのに無理やり手足を掴まれて振り回されている動画が高評価を得ることはありません。
たいていの成功しているペット動画の人は、ペットがその習性のまま生き生きと振る舞う日常の動きにストーリーをつけるのが上手です。
つまり、猫の習性をよく知ること、猫が喜んだり楽しそうにしている動画を撮れるように撮影セットを組むこと、この2点が重要です。
あなたは、閲覧者が猫が虐待されているような動画を見て喜ぶと思っていたんですか?それとも猫が嫌がっているのがわからなかったのですか?
あなたはブロガーとしてやっていきたいと書いていた割に、そのあたりの顧客心理を掴むことができていません。
炎上商法をやりたいのであれば、猫ではなく自分自身を虐待してバズりを狙ってください。
いちおう動画を見てあげましたが、猫を飼っている人間として、猫のひきつった顔を見て非常に不愉快でした。
また、猫が神経質そうな顔をしているのも気になります。可愛がられていて、のびのび生き生き暮らしている猫はこういう顔つきをしていません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません。今後、気を付けて参ります。

お礼日時:2024/04/23 18:48

可愛いとは思うけど、嫌がっているのに無理にやらせるのは


どうかなと思う。どう見ても猫虐待。だって録画の途中に逃
げているでしょ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A