プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまにふんぞり返って乗ってる人を見ます
なんというか、前傾の逆(後傾)みたいな乗り方です
背もたれにぐぐっと背中を預けて脚を前に投げ出しまくって乗ってる人いるんですが
ああいう人って停止するときとか低速でコントロールするときは
上体を起こすんでしょうか
それとも、いかなる状態でもあのままですか?

A 回答 (3件)

魔改造されたビクスクはガンダムをオマージュされていいですね。

「改造してあるビクスク乗ってる人って」の回答画像1
    • good
    • 0

前方視界悪そうです。

道交法的には問題ないのでしょうか。

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/24706 …

安全性よりカッコ良さ第一(←勘違いの自己陶酔)なのだと思います。

乗用車やトラックの脇に来ると死角に入るので危険&迷惑です。
    • good
    • 1

まあ、停止したら足を地面に着かないといけないので、


ふんぞりかえっていても、
脚がとどけば、どうとでもするでしょうね。
届かなければ、姿勢を直すでしょうし。

ん~、
どうでもいいかな。
べつに、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A