dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セダンタイプの 乗用車に乗っています。

走行中 BSを 受信したいのですが

方法は ありませんか。

まさか パラボラを トランクに 付ける訳にも行かなくて

質問しました。

A 回答 (7件)

こちらをどうぞ。



https://carlifestyle-blog.com/bs_tv/
    • good
    • 1

無くもないよ。


ネット配信を使う方法ならある。
ただし、黒に近いグレーな商品ね。
中華品ならではのガジェットね。
と言う事でこれ以上は書けないけどググってみたら?
    • good
    • 0

ボンネットでよくね

    • good
    • 0

車載用 自動追尾式BS/110°CSアンテナ


これを屋根上だろうね
    • good
    • 0

走行中はあきらめてください。

停車中でしたら、方法はあります。
    • good
    • 0

自動車にBSアンテナを設置して、走行中に


直接受信する事は不可能です。
が、視聴する術はあります。
自宅のBDレコーダーなどで受信して、それを貴方専用に
ネット配信すれば、スマホ・タブレットなどで視聴できます。

パナソニックの例ですが、
https://panasonic.jp/diga/apps.html
チャンネル選択など自宅でDIGAを操作する事と
ほぼ同じことが屋外(自動車の中や海外)から可能です。
    • good
    • 0

走行中は無理だと思います。

固定パラボラだって方角がちょっとズレただけで映らなくなる程シビアなのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!